 


おひっこし。 

突然ですがBlogがお引越しとなりました。

嫁っことの共同運営のBlogになりまっす!
更新頻度は嫁っこに敵いませんがぼちぼち更新していきますよっ!

移転先はこちら。→きょうもはれ。

お手数ですがブックマークやリンクの変更ヨロシクお願いします┏○゙

あけまして、おめでとうございましたっ! 

あけましておめでとうございます┏○゙

新年いかがお過ごしでしょうか、おらは年末年始お仕事でした・゚・(PД`q。)・゚・
毎年のことだから慣れたけどねっ!

それはさて置き・・・ダークネスヘルムさんが一体なんだったのか意味不明なサザンクロスさんが実装されましたねっ!
トール厨な自分には必須なアイテムすぎました。
HW99_70ステ晒し
この装備でMDEF無視23%+MATK14% カーサ14HITの撃破率:95.3%らしいですっ!
INT2オル服かアリス魔力の書あたりがあれば、カーサ99%達成みたいですが・・・
金欠病を患っているのでいつ買えることやら・・・_ノ乙(、ン、)_

ま、以前とは比較にならないくらいカーサが楽になったのでこのままでもいいかな?とは思うけどw
強いて言えばオル手を実装して詠唱を早めたいところですねっ
爪スキルかっこいいよね?
この爪のスキルが綺麗に撮れると載せたくなるのは俺だけなんだろうか・・!

続きを読む

JOBカンスト 

HWのJOBがカンストですよっ!
HWJOB70うp.jpg
これで死ぬの気にせず走れまっす!
カーサc_ノ乙(、ン、)_
カーサさんはデレなくていいですっ!

ニド巣。 

広告がでてた気がするのはきっと気のせいっ!

びりこさんに誘われてニーズヘッグの巣へ夫婦揃って行ってきましたよっ!
ニーズヘッグの影
アタッカーがLK1人ってこともあり結構時間掛かっちゃったけど何とか撃破!
ニーズヘッグの影撃破
ホントにスキンオブシャドウって落とすんですかねっ!
未実装ならとっととガンホーさん実装してください┏○゙
続きを読む

1ヶ月まとめてどーん 

気が付けば1ヶ月も更新が空いていた・・(;゚,_J゚)
この空白の1ヶ月間をまとめてどーんということでっ!

AX98Lvうp
AXがオーラロード突入ですっ
JOBがまだ66なのは何故なんだぜ・・?
うあーc狙いで氷D通ってたけど結局露店で買ってしまった\(^o^)/
次の狙いは深淵c・・お前だっ!

HW99Lvうp
そしてHWが発光ですよっ!
嫁っこのブログで紹介されて前の日記でコメントまで貰っちゃったので今さら感満々ですが・・・_ノ乙(、ン、)_

じょ、じょぶカンストの時はその週に更新すると予言しとくよ!

そして、そして・・・!

続きを読む
