スポンサーサイト 


生体3Fリベンジ編 

前回惨敗だった生体3Fにリベンジです。

今回はAX(自分)、Hiプリ、チャンプ、パラディンの4人PTで挑戦です(´・ω・`)b
詳しい狩り方は↓にて。。
基本装備はこれ。
生体3F装備

アンフロ持ってないなんて言えない(´・ω・)・・・。
武器は +4錐、+6火ダマ、+9QAマイン、+8QAVJ(借り物)
消耗品は 白ポ40個、餅40個、緑ポ20個、イグ葉数枚、ハエ60個、水コンバ20個、地コンバ20個、闇水30個持参していざ3Fへ・・・

狩り方は・・・
対マーガレッタ戦ではQKiVJに闇付与で撲殺。
vsマーガレッタ

属性攻撃復活でソロで狩り辛くなってしまいましたがPTだと雑魚い(´・ω・)・・・。
白刃orLDで余裕の殲滅。

対カトリーヌ戦でも同じく闇付与QKiVJで撲殺。
vsカトリーヌ

パラさんのGXがなかなかいい感じでした。
沈黙したカトリはなんだか・・・哀れです(´・ω・)・・・。

この2匹は沈黙さえすれば死亡率皆無なので美味しくいただけますね。
問題は死亡率の上がる以下3匹。

対ガイル戦ではチャンプさんの白刃取り&LDでの沈黙が勝負の要。
vsエレメス

前回は白刃、沈黙時間内に殲滅出来なかったのが1番の敗因_| ̄|○|||
白刃中にLDの掛け直しが必要なのかも?
今回はGXがあったので余裕でしたがねっ!

白刃さえ成功すれば超楽勝になる対セイレン戦
vsセイレン

錐+QAマインに水コンバ使用でLASBr4発前後で倒せるのでかなり美味しい敵ではありますが・・・
釣り役の死亡率が1番高かった敵でもあります_| ̄|○|||
SpPでアスムの上から逆一確とかひどいよママン(´;ω;)ブワワッ

セイレンと同じく白刃成功で超楽勝なハワード戦
vsハワード

火ダマ+錐でLASBr3発。
DAグラに火コンバで100%HITですがそこまで気にしなくてもいいぐらいの相手です。
唯一コンバの要らない敵・・・お財布に優しいです(´・ω・`)b

今回対セシル戦がないのは横沸きが無かった為、もし沸いてたらおそらくチャンプさんの阿修羅頼みになるのかも(´・ω・)・・・。

いやー生体3PT狩りは実に楽しいですねっ!
スムーズな流れで殲滅にもっていけた時はちょー気持ちいいっっ!
今回はベースはとんとん、JOBは+って感じでした。
次回はもっと全体の死亡率減らさないとなぁ_| ̄|○|||

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/101-3749ea37

