 


ちょーがんばった。 

プリーストが94歳になりました。
前回のLvうpに比べるとずいぶん早いペースですね(´・ω・`)b

本当に誘ってくれる人が居るのはありがたいことです<(_ _)>

それでは簡潔にLvうpまでをダイジェストで。。。
今回の追い込みで誘ってくれてるのは彩楓さんホント感謝です。
城2ペア

1度お試しってことで行ってみた城2騎士ペア「死んでも泣かない」を合言葉に行ってみたのですが意外にもどちらも死亡無し。
1度騎士さん拉致られて危ない場面もあったけどw


a href="http://blog-imgs-10.fc2.com/c/a/i/cainn/20070619215458.jpg" target="_blank">監獄ペア

そして次はお馴染みの監獄ペア(´・ω・`)b
常時塩ぶっかけて溜まってれば纏めてどーんっ!
※ゾンビプリズナーc1個獲得の図。。。
前回の城では実はレイドアチャc出てますorz
連続でゴミcとか・・・_| ̄|○|||

生体トリオ

ここも最近常連になってきた生体2F。
今回はミトさんも引き込んで特攻です(´・ω・`)b
エレメスにも怯まずSW+ACで対応の図。。。

そしてついに・・・・
プリ94Lvうp

天使様降臨(*'-')+゚*。
生体3解禁まで後1Lv・・・ラヘルパッチまでに間に合うだろうか(´・ω・)・・・?
















おまけ
ハイドラ特攻

0%だったのでちー様のクリエ誘って非公平アビス。
ベースも上がったみたいだったので帰る前にハイドラと一戦交えてみる。。。
もっと腕上げなきゃなぁと思う今日この頃です(´;ω;)ブワッ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/103-ac1c49c9

