 


ラヘルパッチ(*'-')+゚*。 

いよいよ待望の新パッチですね(`・ω・´)b
興味津々なのが・・・
氷の洞窟
新装備
あたりですかね。
フレイヤ大神殿はどうやら献金?らしき物が必要とか・・・
それも鯖単位で500Mとか(´・ω・)・・・。
このデフレの真っ只中、更に鯖内のお金減らしても大丈夫なんでしょうかね?
僕がお金持ってないだけかもしれませんがねっ!!!1!c⌒っ.д.)っ
フレイヤ大神殿が入れるようになれば久々に転生前の職でも良狩場になりそうな予感ですが・・・
取り合えず落ち着くまでは人は多いんだろなぁw



そういえばプリのステ更新するの忘れてたっ!c⌒っ.д.)っ
現在Lv94/50 80%なんで95にうpした時に更新しよう(*'-')+゚*。
て、手抜きじゃないんだからねっ!

そして結局、生体MOB悪魔化までに95に間に合わずとか・・・(ノ_<。)
それでも挑戦してみますけどねっ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/104-b5af768e

