 


氷の洞窟への挑戦~2nd~ 

アサクロのGMのひげと犬を愛でる人を誘って今度は自分で挑戦です(´・ω・`)b
前半30分は散財モードで錐+QSマインに風コンバーター使用で試し斬り。
前半30分は散財モードで錐+QSマインに風コンバーター使用で試し斬り。
防具はSTR120SETにアンフロシフクロです。

狩り方は、自分が前歩くので初撃LASBrでは共闘も入れられない可能性がある為、初撃殴りプリさんのHL→LAを待ってSBrで殲滅な感じ。
これがまた意外にもサクサク狩れるのですよ(´・ω・`)b
時々合わせられないヘタレなAXですが(´・ω・)・・・。

vsスノウアー

vsアイスタイタン

アイスタイタンには
この仕様でDA平均5k SBr30k程
風ダマ+錐でDA平均2.4k SBr30k程
初撃殴り→HL→LASBrなら殲滅速度ほぼ変わらない予感です。
計測した訳じゃないですがねっc⌒っ.д.)っ

そしてラストに無双モード突入・・・

EDPvsスノウアー

EDPvsアイスタイタン

EDP恐るべし(((((; ゚д゚)))))


今回一緒に狩りしてもらったプリさんのブログ柴犬を愛でる会さんを勝手に追加です。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/107-0eb31a43

