スポンサーサイト 


オーラロード達成>ω< 

myぷりーすとがようやくオーラロード達成です(・∀・)
前回Lvうpから約2週間程度だったんで僕のペースからしたらかなりハイペースだったかも・・・疲れたよママン(´・ω・)・・・。
daniaキエルクエ

daniaオデンクエ

こんな感じで未達成クエこなしながらようやく・・・
実はLvうp前に95%の悪夢に襲われ「95%超えられねぇ・・・」などと愚痴っていたら我Gの姫様(通称 : 狩場ヒッキー姫)がお手伝いしてくれたんです。。。
プリ98Lvうp

姫様のお手伝いもありLvうp!!!!!!!!11!
このペースで行ければ約1ヶ月でオーラ達成・・・


























・・・むりぽ_| ̄|〇|||

myきゃらくたー更新です。

コメント

ディアナ>
最近入ってないのかー(´・ω・`)
ディアナの赤アコも見てみたいのになー!
発光式は・・・誤爆発光だけは避けたいなっ!
もしするなら連絡するね!!

おおおお!?
おめでとー!!!
最近ディアナというか垢ごと動かしてないなぁ(-ω-。)ウーン
ちょこっとROも入ってないけど、ブログは必ずみてるし!
もし式みたいなのがあれば参加しに入るよっ!
それとも今回は式みたいのはないのかな?アサの時は…(ゲフゲフ
オーラ目指してガンバッ(っ`・ω・)っ
応援してるよ~!ヾ(・ω・*)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/115-09c7e90d

