スポンサーサイト 


ついに発光・・!!!1! 

つ、ついにmyぷりーすとが発光ですよっ!!!11!
プリ発光です>ω<

発光式とか大々的な事はせずにひっそりと・・・
溜まり場に人が程よく集まった所でサプライズ的な発光だったんで告知も出来なかったんですがねっ!
密かに微調整してたってのは内緒だっ
天使出たときのショックエモが何よりの発光祝いですよっ!!
見ての通りち。さん(狩場ヒッキー姫)とのダブル発光でしたっ!
枝折ったらぶち切れセシルたん大暴れで焦ってSS撮り損ねたので頂きものです
_ノ乙(、ン、)_
ま、まぁめでたいってことでっ!!
ち。さんもおめでとーヾ(*'ω')ノ

発光記念っ!

来てくれてホントありがとーヾ(*'ω')ノ

恐らく転生はベインズパッチ以降かな?
青アコまでしばし休憩ですヽ|・∀・|ノ


コメント返し
いあくん>
応援ありりー!
そして・・発光式!?も来てくれてありがとー!
いあくんのアサも転生までがんばだっ!


myキャラクターdania更新です>ω<


コメント

改めて発光おめでとう!
いままで眺めてるだけだったけど自分もブログの楽しさ知ったから
勇気を出して初コメ(`・ω・´)!!
無事にリンクもはらせていただきました┏o
青アコのために(?)アサシンがんばるよ!!

かなり遅れてーだけど、改めておめでとー!('-'*
追い込みも手伝ってくれてありがとーpq
ばててたときとかかなりやる気貰ったりしたなぁ(((*'□')
転生までゆっくりまったりしよーw

はるちょん>SS勝手にまわしたwwwごめんwww
でぃあなさん>さりげなくおめでとううれしいです!ありがとございます!

発光おめでとーw
青アコがんばるんだ>w<

発光おめでとうございますよヾ(・∀・)ノ
ペース速かったですね~。
dania氏のステータスはうちの素プリの参考にさせていただきます(´¬`)

えええ!さすがカイ…すごく早かったっ
おめでとー!!
今度オーラ見に行かせてモラウヨーゞ(*・ω・)ノ
一緒に写ってる方もおめでとうございます!
ちょこっとやらないうちにカイ以外にも2人も98で、気付いたらオーラだったという…!みんな頑張ってるね!
本当におめでとう!!

SSがwwwwwww
おおおおめでとうございます

だにゃさんとちちゃんは私とえりおんの発光を待つべしべしべし\(^o^)/

発光おめっとさん♪
何か私と似たような発光式だったようで(ぉ
…行きたかったなぁ;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/119-ecf351ab

