スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ。 

1.5倍期間×2回もおわっちゃいましたね_ノ乙(、ン、)_
結構狩りに誘ってもらったおかげMyぷり~すとも89/57にっ!
ぶっちゃけSS撮るの忘れてた_ノ乙(、ン、)_

主にメデューサメインで狩ってカードも3枚GETとか出来すぎでしたヽ|・∀・|ノ

ぼくのぼうけんのしょはここでおわる。。。

真に勝手ながらブログ更新停止することに決めました。
どうにも更新する気力が起きないというかなんというか・・・(;´Д`)
気が向いたらまた再開すると思うので一応ブログは残します。。。

ま、ROはもうちょっと続けると思うので見かけたら狩りにでも誘ってやって下さいw
といっても現在課金切れ中ですが(´-ω-`)Zzz

それでは御愛読ありがとうございました<(_ _)>





















まぁ・・・
これだけでは何なんで1つネタ投下
某スレより転載

名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:08/01/15(火) 14:08 ID:*********
脱退理由:

俺(Gチャ) : マリオネットの話が悲しかったねー;
俺(wis) : コスプレAVとか全然萌えねーんだけどwww
俺(Gチャ) : マリオネット人形欲しくなったぁ(*´∀`*)
俺(臨時PT) : 清算は終わりかな??
俺(ギルチャ) : えぇ~安くないよw
俺(wis) : じゃあお前ちょっとさ
俺(臨時PT) : またよろしくね!
俺(Gチャ) : 鶴谷さん めがっさコスプレギャラリーでぐぐれやwww
俺(wis) : じゃぁ今度GDだっ!
俺(臨時PT) : 登録じゃんじゃんしてください~w
俺(Gチャ) : あああああ
俺(PTチャ) : てめえのせいでごばったzwwwwwww
俺(wis) : 何か変なコピペのこってたw
俺(Gチャ) : ちょっとまじ言い訳考えてくれたのむ

\\   / .:::::::::::::::::::::::::::::::::  く
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  考   ま   ち
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く  え   じ   ょ
     Y           ,!ミ::::::: ヽ て   言  っ
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ  く   い  と
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   れ  訳
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  頼  
      ゙ソ   """"´`     〉 L_  む 
      /          i  ,  /| !      r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ          ヽ `ヽ、
   //    /     ヾ_、=ニ゙、、,,_
///   //    ,、-'´
//    // /  /


名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:08/01/16(水) 09:36 ID:********
>>***
wwwww多少フェイク混ぜてるなら特定したwwwww
戻ってこいよwwww一緒にめがっさコスプレギャラリー見ようぜwwww
俺の淡い想いは返せwwwwああやっぱ氏ねwwwwだが戻ってこいwwww

/(^o^)\


糞ワロタwwwwwwwwww

おにゃのこはぐぐるな!絶対ぐぐるなよ!!1!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/131-3ef894d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。