 


STRカンスト(・∀・) 

知り合いのプリさんが大統領クエストに挑戦してたんでちょっとお手伝い。。
プリソロで生体2Fの最深部はきついですもんね。
お手伝い

残りも1%切ってたんで程なくLvうp
AX89Lvうp


心臓GET

無事にユミルの心臓もGETできたみたいでよかったですw

AX89ステ晒し

ようやくSTRカンストです(;冖;)
まだ古代アクセ付けられないので支援なしSTR120は未達成ですけどねw
AGIに振ることも考えたのですが初心貫徹ってことでっ!!

STRカンスト記念に新しい武器購入しましたよっ!
エキサーサイズ

これでリビオにSBrで・・・
エキサーサイズVSリビオ

なかなかいいダメです(*ノノ)
以前はSBr2発+殴りだったのがSBr1発+殴りで済むようになったのでSPにも大分余裕ができていい感じです。
まぁ錐の方がダメUPは間違いないんですが・・・ね
いつかは錐も手に入れたいデスネ

Myキャラクター更新です(´・ω・`)b

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/197-f350c947

