スポンサーサイト 


発光式ヾ(*'ω')ノ 

知り合いのAXさんが遂に発光っっ!!
拙い手土産持って行って来ました。。。
発光おめでとうっっ!!

誰だか丸分かりだけど一応伏せでw
記念撮影してみたり。。。(´・ω・`)b
仮面で記念撮影

発光記念撮影

本当におめでとうですYO!!
ヾ(*'ω')ノ
いつか僕も辿り着きたいですね。。
がんばれ自分orz

そして流れで発光した本人の居ない2次会に・・・
場所は騎士団2だったんだけど ぬるすぎるってことで古城2へ・・・
発光式2次会

激しすぎww
発光式2次会

クルセさんが拉致られて南無った意外は危な気なく2時間半ほど狩って終了。
後々聞いたらクルセさん98だったよ・・・orz
デスペナ痛すぎるorz

狩りはめちゃ楽しかったですけどねヾ(*'ω')ノ

この狩りで御一緒したHiプリさんのブログMagnus Exorcismusさんをリンク追加です(´・ω・`)b

HiMEらしいですが腕はかなりのものでした。。
僕もあれぐらい支援出来るとなぁorz





















おまけ・・・
レアショット

これはっっ!!!!!!
レアだ・・・もぅ一生見れないかも!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/204-7d90f4f2

