 


久々のAX起動 

ひっさびさにAXでの狩り・・場所は騎士団
騎士団ペア

STR130だとJKも超強い海東剣+QAマインでLASBr1確なんで楽ですね!
ソロの時は時々残るんだな(ノ_<。)
うん、やっぱソロよりPTが楽しいっヾ(*'ω')ノ

騎士団ペア

QFfVJで魔剣も何とかガチで処理出来ますしね(*´∇`)

騎士団ペア

深淵様もなんのその!
MHで1回転んだのは内緒だ!

sメイルも出てなかなか美味しかったですっヾ(*'ω')ノ

夜中に筋肉の人に誘われてニブル渓谷に小一時間・・・オーラAXの支援きんちょーした(ノ_<。)
筋肉の人vsロリルリ

2kクリダメSUGEEEEEEEEEEEEEEとか言いながら支援はぼろぼろorz
精進しまっす(`・ω・´)

コメント

[壁]д°)ジー

ついさっき本人と遭遇したのでカキコ(ぁ
なるほど、あの狩場はあーゆー考え方もあったのだなと、しばし熟練のアサクロさんの姿に後光を見ましたw
今後も頑張ってくださいねっ(・ω・)ノシ
  • [2007/05/01 18:49]
  • URL |
  • けいおすのあさしん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けいおすのあさしんさん>
はっ!!! みつかった(*ノノ)
拙い狩場情報しかなくて申し訳なかったです(ノ_<。)
応援ありですーヾ(*'ω')ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/221-bb97ee8f

