スポンサーサイト 


Hiぷりーすと>ω< 

ついにこの日が・・・>ω<
なんだかHiシフよりも早く過ぎて行った気がしますが・・・Hiシフは44転職だったのになぁ・・w

ってことで転職までの流れをダイジェストでっ!

JOB41以降はまずはメダルでJOB47まで上げた後はクエストでさくっと・・の予定だったんですが・・・
ここで問題発覚・・・
















なぜかクエストが進まない_ノ乙(、ン、)_

これはきっとBaseLvがたりないんじゃね!?っと勝手に決めつけ
ベインスで追加されたBase制限無しのクエストを先にやってBase60達成!
スパイ容疑クエ

そして予想はビンゴ!
Base60になったら無事進めましたc⌒っ.д.)っ
飛行船拡張クエ
フィゲルの薬

飛行船拡張とフィゲルの薬クエ終わらせてLet's転職っ!
と思いきや・・・計算ミスでJOBEXP足りなかった_ノ乙(、ン、)_
くっ・・・つ、詰めが甘いのはいつもの事・・足りなかった分はメダルで補填・・・
メダル交換

このメダル19枚稼ぐのに3hかかったのは内緒だ・・・
狩り行ったほうが早くね!?ってのは言わない約束だ・・・

そんなこんなでいろいろあったけど・・・転職ですっ!!
Hiプリ転職

みんなが狩りとか連れてってくれたおかげで予想外に早く転職できました。
ほんとにありがと(´;ω;)ブワッ









おまけ
いっしょに発光&転生したち。も無事転職です>ω<
ち。転職

おめでとっ>ω<

コメント

ディアナ>
ありがとー>ω<
ディアナの全キャラの経験値2キャラぐらいに絞ったら転生2人ぐらい居そうだねw
ディアナの赤アコまだー?-?

おめでとー!
ハイプリだーヾ(・ω・*)ノ
最初会った時はアサもプリも70台だったのに気づけば…
ち。さんもおめでとうございます!
ひよこチャンプかわいい(・ω・*)
余談だけどMEとか殴りとかの経験値をあわせたら素敵な数字になりました(‘‘
1キャラしぼろうよ自分(・ω・`)

いあくん>
ありがとっ>ω<
いあくんもAX目指してがんばだよーヾ(*'ω')ノ

転職おめでとうございます!
なんだかあっという間でしたねっ…(*・ω・*)
これからも頑張ってくださいー(*ノノ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/252-9a179075

