スポンサーサイト 


鬼畜の如く 

プリを盾に深淵を華麗に倒すでござるの巻き
鬼畜の図

MAで華麗にMHを片付けるでござるの巻き
MA連打の図

最近は古城に嵌りつつも騎士団へレア狙いに勤しんでおります・・・が。

でねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと公園でごみ拾って運気上げるかな・・・   
公園|λ...
最近のお気に入りの古城はと言うと・・・

俺のプリしょぼすぎ\(^o^)/オワタ
今日とか2回死ぼんとかもうね・・・_ノ乙(、ン、)_
もとろんSS撮ってる余裕は一切ない!

死亡原因
1回目 嫁っこに張り付いたMOB見てて自分のHP見てなかった・・・
2回目 MHでアスム無しでいけるだろと思ってたら意外に痛くてWSP叩いたらWSP切れてた\(^o^)/

最近死んでなかっただけにちょっとショック;x;
もっと頑張って目指せ時給2M!!1


あ・・久々にMyキャラクターHiPri更新です

コメント

>犬飼さん
Σ('Д';≡;'Д')
俺がひたっぴなだけだから気にしちゃダメっ!
ワイルドローズcの絵の可愛さは異常。

自分のHP見てなくて死亡とかありすぎて困る。
昨日はWSPめっちゃ叩いてるなー、もうWSP無いんじゃないかなー、と思いつつ聞かなかった私が悪い。SG出すのもなんか遅かったし。ごめんねごめんね(・ω・`)

そろそろ騎士団でもレア出るよね!
ワイルドローズカードとか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/261-304d09ae

