スポンサーサイト 


線香花火 

また更新あいてしまった(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

と、とりあえず・・
嫁っこうpその1
嫁っこの素プリがLvうpしましたヾ(*'ω')シ

そして俺の素プリも84にLvうp!!1
プリLv84うp
嫁っこうpその2
天使さまうっすいけど嫁っこスパッツもうp!

ってな感じで最近は罠ペアにも力入れてみたりしてます。。
すぱっつかわいいよすぱっつ(・ω・*)

罠師とのペアはなかなか難しくて楽しいんですが・・・
どうも変な癖がついてるみたい_ノ乙(、ン、)_

まず纏めようとして罠師に寄り過ぎる。。これは多分罠置き難くしてるんだろうなぁと反省orz

もう1つ何故か物陰に止まってしまう時が無意識のうちにあるみたいです_ノ乙(、ン、)_
これも単に罠置き難くしてるだけだよなあああああああ

嫁っこがよく動画撮ってくれるからそれ観てもうちょっと勉強してきますλ...

コメント

>犬飼さん

そうそう!思いつつやっちゃうんだよね‥orz
弓手側の視点‥は動画見てちょっと勉強してみよう(`・ω・´)

お互いの負担減らせるようにがんばろおお

多少mobがばらけてても弓手側がASで整形するから、あまりきれいに1セルに纏めよう!と思わなくてもいいのかも。そう思わないようにしよう、と思いつつやっちゃうんだけど。

物陰とかは弓手側の視点をプリが把握できる訳じゃないので、難しいとは思う。とりあえず物陰の1歩手前(弓手とオブジェクトを挟んだ立ち位置)で止まらないように気をつけてみるとか。

ここまで書いて、自分がHPの時はそんな事きれいさっぱり忘れて適当に止まってる事を思い出しました☆ミ

私がもうちょっと罠が上手くなれば、だにゃ側の負担も減ると思うから頑張るお(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/271-9ca5bca0

