 


どーんとまとめて。 

絶賛放置プレイなのは一旦置いといて・・・

HPが97にりましたヾ(*'ω')シ
HP97ステ晒し
もちろん上がった時のSSは撮り逃しました・・・_ノ乙(、ン、)_

ってことで・・・
Wiz熱が急上昇(・ω・*)
どーん。
お城ペア
Wizでもちょっとお城は慣れてきた感じ。
まだ嫁っこペア以外は数回しか経験無いですが今度はWizでも臨時行ってみようかなぁ・・・

あとトールペアも挑戦してみたり(・ω・*)
トール1Fペアその1
トール1Fペアその2
嫁っこが連れてってくれましたヾ(*'ω')シ
でもお互い立場入れ替え状態&自分の火力もなく相当負担かけてる感じです_ノ乙(、ン、)_
カーサにSG3発も必要なのね((((;'□')))

後はまるちゃん砂がAXと組めるLvまで上がってきたのでアビストリオとか!
アビストリオ、ハイドラ狩り
本体は嫁っこHPに擦って取り巻きだけ抱えて鼻くそほじってればまるちゃんが倒してくれるから楽でいい(*ノノ)
基本ドラキラ+盾で補助火力、3体↑来たら運剣持ち替えで耐えるので砂側の負担は大きそう。。
装備欄からの持ち替え多用するのでSSみたいに装備欄はひらきっぱです。

最近は臨時もちょくちょく募集してるんで見かけたら拾ってやってください┏○゙

My CharacterHiPri更新です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/272-e358535c

