 


改悪。 

さーて・・ROの起動方法改悪が始まりましたよ!!1
そんなこんなで初日は怖くてROやってません!!

某スレ読んでるとなんかいろいろやばそうな感じですが実際どうなんでしょw

まぁ何にしろ自分は明日のメンテ待ちですかねー

ってことで最近のROは・・
やっぱりWiz熱が上がってまして嫁っこに城やトール1Fに連れてって貰ってます(・ω・*)
城ペア
そんな感じで・・・
やっとWizが95にヾ(*'ω')シ
トール1Fペア95Lvうp

お城でのハイドタゲ流しなんかも慣れては来たけど、まだ時々流せばスムーズに行く場面で流せなかったりとミスが目立つ・・・
アチャ含みのMHの苦手感もなかなか拭えないですねー
まぁ死んで慣れろとは言うけど死ぬのはなんか切ないから死なないで慣れれるよう頑張ってみよう!!


ついでに素プリのほうもLvうp!!1
コモド西ペア87Lvうp
こっちもぼちぼち90ぐらいまでは頑張りたいっ!
罠ペアも大分慣れてきたしそろそろコモドから脱出計画でも立てようか・・

My character Wizard更新ですっ

コメント

>犬飼さん

Wizで生体3・・((((;'□')))
というか他の職でもまともに行ったことなかったり・・w
今度連れてってもらおうヾ(*'ω')シ

ログインは前の方が良かったよねっ
ハンゲと提携らしいしどうなることやら・・w

>非公開さん
え・・引退Σ('Д';≡;'Д')

最後に遊びたかったよおおお・゚・(PД`q。)・゚・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Wiz生体3F入場券獲得おめでとうヾ(。・ω・)ノ゚

毎日通ってればその内考えなくても手が動くようになると思うよっ。個人的にはSGがワンテンポ遅れたってかまわないからハイドして移せるmobは移して欲しいなーと思ったり。

某スレ見てるとログイン躊躇しちゃうよねw
同期落ちとか鯖キャンでクライアント再起動しないといけないらしいから困る(・ω・`)
今日のメンテで前の方法に戻ればいいのに!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/273-ef01e68b

