スポンサーサイト 


寝込む。 

ここ数日高熱でうなされてました_ノ乙(、ン、)_
医者は新型インフルじゃないって言ってたけどあれはインフルだね!39.6℃まで上がったしね!
と言うわけで華麗に新型インフルを克服して戻って参りましたヾ(*'ω')シ

風邪新型インフルでぶっ倒れる前に嫁っこのHPもオーラに!!1ヾ(*'ω')シ
嫁っこ発光!
おめでとおおおおお!!!!1

俺のHWもLv94になりましたヾ(*'ω')シ
HW94Lvうp
取り合えず目標の96まで@2に!
ま、HWの場合は最終INT補正がJOB70なんでね・・・身近なところに目標を置いていこうっ

熱も下がったってことで早速嫁っこにトール連れてってもらって久しぶりに動画撮ってきたよっ
.。゚+(*'ω'*).。゚+

よかったら こちら からどうぞ


My character HiWizステ更新です。

コメント

Re: タイトルなし

>vilyさん
コメントありですっヾ(*'ω')シ
びり子WIZとのトール1F動画も撮ってみたいので今度付き合ってくださいねっ!

あ、合ってる……!
こんなに楽しそうなトール動画を見たのは、久し振りでしたっ(笑)。

Re: タイトルなし

>るか
アップテンポでノリの良い曲ってやっぱこれだよねっ!

BGMwwwwwwww
何でこれ選んだのwwwwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/298-564a7ef0

