スポンサーサイト 


孔明の罠。 

ちょっとこいつを見てくれ・・こいつをどう思う・・・?(AAry
孔明の罠
4万からHP減らない\(^o^)/
まさかの伏兵・・すっかり忘れてたっ!
次に少人数で行くことあったら気をつけよう...φ(.. )

ET登頂の後にびりーさんWIZを無理矢理拉致してトール1F行ってきました!
何気に2人で遊ぶのは初めてか・・・?
トール1FWIZペア
ハッスルしすぎて支援が雑くなったうえに、やたら釣りまくってびりーさんに迷惑掛けた気が。。。
でも剣G倒せて嬉しそうだったから良しとしよう!そうしようっ!
今度組むときはもうちょっと自重しまっす┏○゙

と言うことで?
びりーさんのブログBlue Bird Cage追加させてもらいます。
これからもどうぞヨロシクです┏○゙

コメント

Re: タイトルなし

>びりーさん

俺も楽しかったですよ~ヾ(*'ω')シ
次回、めちゃくちゃ腕を上げたびり子WIZに期待っ!!
こっちの腕が上がってないのは気にしないっ!

恩返しは次行った時に動画撮影&うp許可でおk!

わわっ……ついつい攫われてしまいました、はい(笑)。

とっても楽しいトール火山でしたっ! わたしには勿体ないくらい、素敵な支援でっ。
次にWizでトールに行くときは、今回の経験を活かせたらいいなーと思っております。

だにゃさんにも犬飼さんにも、お世話になりっぱなしっ。 今度は恩返ししなくっちゃ!

Re: タイトルなし

>るか
いいだろおおおおおヾ(*'ω')シ

先越されたああ・゜・(PД`q。)・゜・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/300-9052f7f4

