スポンサーサイト 


おひさしブリーフ。 

6月1回しか更新してないとか・・・!
もちょっと更新回数増やしていこうと心に誓うだにゃであった。

と、話は全然変わりますが、
ちょっと何を思ったのかクルセをひっそりと作ってみましたっ!
クエストと臨時ですくすくと?育ち、あれよあれよと気づいてみたらLv93とか・・・!
トール3Fトリオ.jpg
でもさすがにトール3Fは臨時ではまだ恐れ多いので、
嫁っこびりーさんにトール3F連れてってもらいましたヾ(*'ω')シ

まだまだ未熟な前衛だけど懲りずにまた遊びにいきましょー!

コメント

Re: タイトルなし

>vily さん

こっちこそ未熟な前衛なのに遊んでくれてありがとうです┏○゙
これからもよろしくですよ~ヾ(*'ω')シ

うちは過疎ブログなんでうちからの訪問者期待しちゃダメですよっ!

わたしもトールトリオは未熟者っ……一緒に狩りができて、とても嬉しいです(笑)。
こちらこそ拙い支援だけれど、これからもよろしくお願いいたしますっ。

鳥かご移転の修正ありがとう、わたしもびしばし日記あげていこうと思うので、
今月は一緒に更新数増やせたらいいですねっ(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/301-115b79d0

