スポンサーサイト 


オーラロード ~そして伝説へ~ 

俺はオーラロードを走っていたと思っていたらいつの間にか光っていた・・・
な…何を言っているのか(ry

っとことでクルセ発光しましたヾ(*'ω')シ
クルセ発光!
毎日のように付き合ってくれた嫁っこびりこさんに感謝です(´;ω;)ブワッ

結局剣Gと弓Gは全然お土産くれませんでしたヾ(*`皿´*)ノ
やさしいのはサラだけでした;w;
サラcGET
発光してしまえばする事は一つ・・・
廃ノビ誕生!
転生・・・!ヾ(*'ω')シ

これまた壁パラ目標なのでソロ性能ゼロ・・地獄の一次職時代の始まりです\(^o^)/

コメント

>非公開さん
Σ('Д';≡;'Д')!?
機会があったら甘えさせて貰いますっ┏○゙


>halちゃん
転生したのか!
@50%とか言ってたのに師匠SUGEEEEE
なんか手伝う事あったら飛んでいくぜっ!


早く私のアコと組む作業に移るんだ^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/304-73fa0528

