スポンサーサイト 


きっしだーん 

放置プレイになる前に更新っ・・!
既になってるとか言わないのっ!

ひっさびさに嫁っこHPとペアで騎士団に行ってきましたっ!

相変わらず深淵様はツンデレでしたっ_ノ乙(、ン、)_
深淵槍1個目
深淵槍2個目
ss以外にも1本出て1hで槍3本とかもうね・・・orz
名刺もたまには見せてくださいよっヾ(*`皿´*)ノ

HWでお城も行ってきましたよっ
お城HPHWペア
お城HPHWペアその2
久々に行くとてんぱることも時々あるけど及第点ではあったのかなぁ・・?



ほとんどしたことの無いBOSS狩りもしてみたりっ
アトロス狩りっ
ま、ポタメモ取ってたらたまたま見つけただけなんだけどww
もちろんレアは無く紫箱だけでした_ノ乙(、ン、)_
ウルキャップどこおおおおおおヾ(*`皿´*)ノ

コメント

>るか
最近レアでないね!
剣Gcぐらい出したいのおお

ここ最近のレア運の無さに泣いた。
お城は文句ないよ!充分だよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/307-d318ed4a

