スポンサーサイト 


挑戦者 

うちの嫁っこケミがいつの間にか発光してたので転生&転職に付き合ってきましたっヾ(*'ω')シ

いぬこ発光
                  
いぬこノビ
                  
いぬこマーチャン
                  
いぬこクリエ
             おめでとう!!
これだけでは何なんで・・・
トール3Fトリオ
前回うpしたいって言ってたトールトリオ動画撮ってきたので良かったらどうぞっ!

最近全体的にラグラグだけど何とかして欲しいところですねっ!

動画はこちらから
トールトリオ Pal,HP,HW 10月14日

コメント

>vilyさん
ありがとおおヾ(*'ω')シ

選曲はまじ適当っす!

詠唱に関してはこっちはあまり気にならないけど
HW側から見ると気になるのは稀に良くあることっ!

俺もオル手欲しいけどお金あるとすぐカンカンしちゃうから貯まらねぇ!
と、トリオで3つ出しに行くしか・・!

HiWizのオーラおめでとうー!

だにゃさんの選曲センスは、いつも時代を先取りしすぎてるよね……!
……おかしいなあ、なんでこんなに合うのかなあ(笑)。

遅くなったけど動画ありがとう! HiWizの動画は初めてだから、凄い緊張するっ。
こうしてみると、やっぱり詠唱速度に不満があるよっ……早くオル手が欲しい(笑)。

>いぬこ
クリエおめでと!
選曲はちょー適当だぜっ!

>風凛さん
ありがとうございまっす!
でもウアーc出しまくりのがうらやましいよっ!!!1
発光祝いにそのレア運をよこすんだ!

おめでとうございますー

犬飼さんの所から飛んできました。
記事になかったので書いていいのか悩みましたが
お嫁さんの所に書いてあるのだからいいよね!

HWさんオーラおめでとうございますーv-33

ありがとー!

動画の選曲センスは真似できない。感動した。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/313-d8c1ec20

