 


突然のwis・・・ 

朝方に突然のwis
そしてこの会話・・・・


朝方のwis訪問

*注 ほんの一部公開なのであしからず・・・
っと
まぁこんなえろぃ話しばっかでもなくちゃんと真面目な話しもしてましたよw
SSは撮ってませんがねっ!


んで・・・真面目な話しというのも、僕のAXステの特にLUK部分について・・・
最終2+8か22+8か悩んでるってことで相談に乗ってもらったんですが
とにかく試し切りして来いっ!ってことで
こんな武器貸してくれました!

+8QMeVJ

QMeVJ!!!!
昆虫種族にCriダメ10%UP+Cri率+7という代物

ドラゴンテイル相手が結構いいと聞いたので早速亀地上に・・・

ドラゴンテイル
HP 8368 BaseExp 3587
ATK 520~715 JobExp 1453
DEF 25+15   種族 昆虫
MDEF 19+12  属性 風2
必中HIT 149  サイズ 中型
95%回避FLEE 203
Cri減算 13.4

これは通常装備+EP使用での攻撃
STR110通常装備

Cri率49.4% 秒間ダメ1024.5 回数13 時間8.56s (じゅるりら計算)
体感ですがさすがに50%切ると殲滅はかなり遅くかなりストレスを感じました・・・orz

続いてSTR110+クリリン×1+EP使用での攻撃
STR110クリリン×1

Cri率59.4% 秒間ダメ1140.33 回数12 時間7.9s
数字ではたかが10%UPしただけだけど体感では大違い@@;
秒間ダメと殲滅時間が物語ってますね。。

最後にSTR105+クリリン×2+EP使用での攻撃
STR105クリリン×2

Cri率69.4% 秒間ダメ1145.57 回数12 時間7.9s
STRの繰り上がりが無くなった為、秒間ダメ殲滅時間共に変わらず・・・
でも・・・クリティカル気持ちいい!!(・∀・)
体感では相当クリ出る感じでしたね!

やっぱり何事も数字だけでは分からないもんだなぁとつくづく実感・・・orz
ステポイント20程度のポイント効率は相当高いと思うし対人にも興味無し・・・
これは・・LUKで決まりか!?
武器作成資金貯めなきゃ・・・orz





と・・・初めてまともな日記書いてみるっ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/54-8e43e970

