スポンサーサイト 


久々のプリ起動 

ギルメンからの誘いを受けて久々のプリ起動。。。

さてさて・・・支援とかできるのかしら?

行き先は金銭&経験値もなかなかの騎士団ですよ
入り口で深淵2匹の手荒い歓迎を受けていざ内部探索へ・・・

騎士団ペア

相手がGXパラだったんで結構余裕でしたw
でもこっちがMEプリンなんでSPカツカツデス・・・orz

レアも少々出て2h程で帰還
結構稼げて86歳プリ65%→85%に・・・
凄い@@;
騎士団レア

狙いは深淵cだったんだけどねっ!

夜中はいつもの如く監獄ソロでJOBがUP
またSS撮り損ねたよ・・・orz

んで・・・これ最近恒例になってるお祝い?
お祝い?

たまにはもっといいもんクレよっ!!!ヽ(`Д´)ノ ウァァァァァァァァァン

なんて言ってたらばちが当たりますよね・・・orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/55-5ff6c200

