スポンサーサイト 


新武器作成 

今回作ったのはこんなの
+9QKiVJ

早速ギルメンさそって生体へ・・・


残り3%だったベースもさくっと上がってAX87に・・・
AX87UP

また天使撮り逃した・・・orz

って落胆してても仕方ないのでずばずばーっと狩ってると

ジェミニ1匹目

ジェミニ2,3匹目

ジェミニ4匹目

ジェミニ出過ぎですw



・・・
・・・・
・・・・・
日記書いてて初めて気付いた・・・
肝心の対DOPクリ連発のSS撮ってないや・・・orz




ま、まぁ・・・
グロ最高っ!!ってことですね(ぉ
LUK初期値でクリ9割ってw

対シフ、アチャDOPにはいい感じで使えました。
マジ、マーチャンDOPは爆炎SBrで9割1確でしたしねw
剣士とアコはDBdHyJのが早そうでしたけどね。。

でもこれだけは言える!
新しい武器での狩りは楽しすぎるっ!

さーて・・まだまだ欲しい武器あるんでお金稼ぎの日々に戻ります。。|監獄|λ...



おまけ

プロ南で枝くじ見てたらこんなのが
罠アート

はぁと・・・素晴らしい!



落書きアート

へのへのもへじーーーーー
とか言って騒いでたらこんなの作ってくれました


罠cain

かんどーしたっ!

あっ・・・
キャラクター更新です(´・ω・`)b

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/58-8d6ff6dc

