 


アコ転職(´・ω・`)b 

先日遊臨で知り合ったアコさんがJOB49だってんでお手伝い

ひさびさのモンクですよっと。
アコJOB50

残り30%ぐらいだったんでさくっと上がっていざ転職・・・

の前に記念撮影
転職前記念


4年ぶりにRO復帰だそうで・・
これからが大変そうだけどがんばだ~ヾ(*'ω')ノ


んで・・・いざ転職へ




















見逃したorz


あぁぁぁぁ
み、見逃したorz

なにやら己の欲望のまま回答したようで・・「追試だって・・・」って言うから・・・
最初っからかと思ったんだよヽ(`Д´)ノ ウァァァァァン

で、でもまぁ
早く組めるようになるといいねっ!
おめでとーヾ(*'ω')ノ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/59-80aebbe3

