スポンサーサイト 


Gv中にこそーり更新(´・ω・`)v 

QTiマインが借りられたのでちょっと行ってきました。。
天津神社

そう!!天津神社!
まったく人居ませんYO!!Σ( ̄□ ̄||) !!


エキサー+QTiマインでこんな感じ。。
エキサ+QTiマイン

でも後で気付いたんですが・・・酒天狗地属性だったよorz
どう考えても火属性武器で十分です_| ̄|○

まぁ人少なくてストレスなく狩れたからいいんですけどねw
こんなのも見れましたし・・・



怨霊武士

ここは逃げの一手ですよ(´・ω・`)b
いつかは狩ってみたいものです。。。


コメント

>月見
おおおおおおっ!
お久しっ!!
でも怨霊は㍉・・・まだEDPも2だしね(*ノノ)
カードは・・・たとえ出てもやらんっ!!

>やまさん・えりもん
お前ら・・・
超愛してるっ!

僕の愛が出演料・・・これダメ?

Mvpを前にして逃げるとかどこのチキンですか!
今すぐ倒してきてください。それでカード出して僕にクレ( ゚д゚ )

演出料おくれよ(*´д`*)

出演料オクレョ(*´д`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/70-b241b2a7

