 


また緊急メンテかよorz 

平日の夕方~メンテとか・・・orz
しかも3h・・・
昼間もメンテやってたみたいなのになぁ(´・ω・`)<ナニヤッテンダカ…
仕事は段取り良くやって下さい┏o゙

っと・・・愚痴ばっかでもあれなんで・・・

モンク志望殴りアコさんと葉猫狩りでJOBうp
シーフJOB40達成

なんとかシフJOB40達成ヽ|・∀・|ノ

そして・・・なつかしのアサギル
アサ転職

3人ぐらい転職試験並んでて結構時間掛かったなぁ
3回ぐらい穴に落ちてやり直したのは内緒

よく考えたら石拾いや石投げ、バックステップとか覚えてなかったよorz
メンテ明けたら行ってきますっ!


クリティカル(・∀・)

ようやくアサシンでクリティカル(・∀・)
ダメは火コンバーター使用ですけどw
だがしかし・・・まだLUKは1・・・
クリアサへの道は長そうです(ノ_<。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/77-13275c4b

