 


更新停滞してたよorz 

Σ( ̄□ ̄||) !!
気が付いたら1週間以上更新してなかった。。。
と言ってもレースor新キャラ育成しかしてませんがggg

ってことで新キャラの近況でも・・・
アサはようやく65/32に
アサvs廃オーク

アサLv65

ようやくLUKも20になりクリもそこそこ出るように。ヾ(*'ω')ノ

クリ気持ちヨス

クリティカルいいよクリティカル(*´∇`)

そしてケミ・・・
Lv68ケミ

特にSS撮ってなかったよorz

徐々に上がってきましたが、さすがにそこはリーフ・・・弱すぎorz
だ が そ れ が い い ! !
かわいいから許す(*´∇`)



そしてメダルの方は・・・・
メダル1,263枚

もう少し・・・もう少し・・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/80-3217c612

