 


ついに達成っ!! 

ようやく苦節2ヶ月の成果が実を結びました><
1500枚突破!!

錐GET


長かったよママン(´・ω・)・・・。
で・・・行くのはやっぱりここ・・・

そう!ビバ監獄(*´∇`)
錐SBr

錐殴り

作りかけの武器なんで通常攻撃はもう少し上がる予定です(´・ω・`)b

前回参加しなかった蜃気楼の塔がまた来たみたいなんで行ってきましたよっ!
蜃気楼の塔

1回目はエフェ切ってたら2F→3FへのWPが見えなくて帰還(´;ω;)ブワッ

2回目はなんとか8Fぐらいまで到達したけど・・・
蜃気楼の塔

これは無理www

でも結構楽しかった(*´∇`)
期間中には10F到達してみたいものですねっ!

コメント

ディアナ>
ありがとーヾ(*'ω')ノ
よく考えたら僕も1.5倍なのにほぼ狩り行ってないや・・・
こんなAXでよければいつでも誘ってくれよ~

おめでとー!
そしてさりげなくプリがほぼ同じくらいに・・・
1,5倍でものらりくらりと生活しております(・ω・)
蜃気楼も面白そうだけどひきこも(ry
なんにせよ錐ゲットだねっ!レースお疲れ様~

彩楓さん>
ありがとうございまっすヽ|・∀・|ノ
クリアサの方はメダルラスト250枚に異常に時間がかかって
あんまり上がってなかったり(ノ_<。)
もう少しステが安定したら近況報告しまっす!

tylserさん>
ありがとうございまっすヾ(*'ω')ノ
SEは怖くてできないっすよ!
もし成功しても刺すcに手が届かなかったりしますしねw
tylserさんも発光式やるのなら是非呼んでくださいましヽ|・∀・|ノ

おめっとさん♪
次はスロットエンチャントで(ぉ

おー、おめでとーヽ|・∀・|ノ
個人的にはクリアサの動向が気になってたり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/82-8c18a0a0

