 


あ、あれ・・・ 

どうもまた狩りに出ない日々が続いてます(´・ω・)・・・。
狩しても30分~1時間が限界orz
これが一時的なものならいいのですがねc⌒っ.д.)っ

やってることと言えばこんなこと・・・
AXアルバイツクエ

フィゲルの薬クエ

クエいろいろやってみたり・・・

友達のLKの育成お手伝い(*'-')+゚*。
ロナ子と一緒

LKつよいっすねc⌒っ.д.)っ

ソロで室内覗いてみたらこんなの出たり(´・ω・)・・・。
窓枠c・・・

なんかチラっと覗いた狩場の方がレアGET率高いのは仕様ですか(´・ω・)・・・?

そしてもう一人LKの誕生に立ち会いましたよ!
LK転職

おめでとーーヾ(*'ω')ノ
はやくプリに追いついてよねっ!

こんな感じで生きてます。
きっと狩りに出ないのも一時的なもの(´・ω・`)b
仲間にも恵まれてるしねっ!
俺・・・
5月になったら本気出す。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/89-f0075382

