 


山田くんさよなら(´・ω・)・・・。 

ちょっと気になるところがあってケミの作り直ししてみました。
山田くんとのさよならが少し心残りでしたが・・・(´;ω;)ブワッ

そしてあれよあれよという間に元のLvまで復活っ!
だにゃ薬クエ

どうみてもクエストです。本当にありがとうございました。
狩りは例のごとく西兄貴で・・・
だにゃLv68うp


同じGのケミさんと一緒にメタリンでホムLv上げしてみたり・・・
リヒ↑→MAPでこんな場所発見っ!
散々通ってたのに知らなかったなんて言えない(*ノノ)
落とし落とされ

落としてやろうかと思ったら・・・
















結局落とされるの図

結局落とされるc⌒っ.д.)っ

そんな感じでホムも無事Lv31まで上がりましたよっ!
現在のステはこんな感じ。
だにゃLv68ステ

最終狩場は婆園になる予感!?

所持武器&防具更新です(´・ω・`)b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cainn.blog67.fc2.com/tb.php/90-00e5a33d

